top of page

䜓調䞍良

曎新日4月8日

この23日、颚邪様の症状が出お、ひどい䜓調でした。咳や熱などは出たせんが、のどの痛みず重床の倊怠感。蚺察時は気力でカバヌしおおりたしたが、その日の晩さすがにダりン。寝蟌んでたした。 そんな時、昔はやった『マヌフィヌの法則』が発動するんです。案の定、急患の電話が。

圓院がかかり぀けでない方。昚晩より嘔吐、ぐったりしおるずのこず。

お電話があったのは倜の10時25分頃。 私自身が䞊蚘の状態でしたので、お断りしたした。

すみたせん。

䌑んだおかげで翌日の蚺察は完璧ずいいたいずころですが、あたり倉わらずで、しぶしぶ薬飲んでカラ元気を出しお蚺察しおおりたした。 䞍思議なこずに私、䜓調悪いずきに手術の腕が䞊がりたす。その日も猫の腞管切開避劊手術、犬の歯石陀去奥歯抜歯を党郚で2時間で終了したした。

自己分析するず、私はい぀も緊匵しおお、䜓調が悪いず緊匵が無理やり取れおしたうからだず考えおいたす。

閲芧数222回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

GWの䌑蚺日のお知らせ

GWの䌑蚺日は以䞋ずなりたす。 4/28(日)午前蚺療 午埌䌑蚺 4/29(月)祝日䌑蚺 4/30(火)通垞蚺療 5/1 (æ°Ž)䌑蚺日 5/2 (朚)通垞蚺療 5/3 (金)祝日䌑蚺 5/4 (土)祝日䌑蚺 5/5 (日)祝日䌑蚺 5/6 (月)祝日䌑蚺 5/7 (火)通垞蚺療 5/8 (æ°Ž)䌑蚺日 カレンダヌ通りの䌑蚺ずなりたす。倧倉ご迷惑をおかけしたすが、宜しくお願いしたす。

4月11日(朚)4月12日(金)4月21日(日)

4月の臚時䌑蚺をたた曞きたす。 ②月11日(朚)午前は通垞蚺療、午埌の蚺察4時から5時たでの時間短瞮蚺察。 ③月12日(金)午前䞭䌑蚺 午埌時より蚺察 ④月21日(日)臚時䌑蚺 4月11日の6時に船で島に枡り、狂犬病集合泚射を行っおきたす。そのため、たった1時間の蚺療時間ずなりたす。混雑が予想されるため、予防などはできるだけその他の日にお願いしたす。翌日の3時頃には垰っおきたすので、12日

4月の臚時䌑蚺に぀いお 

月 暖かくなったり寒くなったりず埐々に春に近づいおいるこずを感じたす。 そしおその春は私にずっおは憂鬱な季節です。毎幎曞いおる気もしたすが、狂犬病の集合泚射シヌズンが月から始たりたす。 もうこのこずを考えるず憂鬱です。 昔、狂犬病集合泚射が倧倉だず尊敬する先茩獣医垫に蚀ったら、瀟䌚貢献のためだ、私は頑匵っおるず蚀われ、さすがず感心したのですが、先茩獣医垫、その数幎埌にやめおしたいたした。Wh

bottom of page