top of page

8月12日(土)より診療

更新日:4月8日

8月9日(水)~8月11日(金)の3日間お休みを頂いておりました。ご迷惑をおかけしました。

8月12日(土)より通常診療しております。


13日(日)午前中のみ診療

14日(月)通常診療

15日(火)通常診療

16日(水)休診日

17日(木)通常診療

18日(金)通常診療


お盆の時期の診療は上記のようになっております。ご確認よろしくお願いします。

なお、高松の花火があるようですが、ワンちゃんネコちゃんは花火で大変なことになることがあるため、お留守番をお願い致します。


また、台風も近づいております。停電などの可能性を考えると犬の熱中も要注意です。

停電でクーラーがダメになると、犬、特に短頭種(チワワ、パグ、シーズ、マルチーズetc)や高齢の犬、心臓が悪い犬、気管虚脱持ちの犬は一気に熱中症になる恐れがあります。事前に保冷剤とかを用意していただいた方がよいと思われます。


閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月11日(木)4月12日(金)4月21日(日)

4月の臨時休診をまた書きます。 ②4月11日(木)午前は通常診療、午後の診察4時から5時までの時間短縮診察。 ③4月12日(金)午前中休診 午後4時より診察 ④4月21日(日)臨時休診 4月11日の6時に船で島に渡り、狂犬病集合注射を行ってきます。そのため、たった1時間の診療時間となります。混雑が予想されるため、予防などはできるだけその他の日にお願いします。翌日の3時頃には帰ってきますので、12日

4月の臨時休診について 

3月 暖かくなったり寒くなったりと徐々に春に近づいていることを感じます。 そしてその春は私にとっては憂鬱な季節です。毎年書いてる気もしますが、狂犬病の集合注射シーズンが4月から始まります。 もうこのことを考えると憂鬱です。 昔、狂犬病集合注射が大変だと尊敬する先輩獣医師に言ったら、社会貢献のためだ、私は頑張ってると言われ、さすが!と感心したのですが、先輩獣医師、その数年後にやめてしまいました。Wh

2月終わり

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page