top of page

5月18日(土)は午前臨時休診、午後は通常どおり&駐車場

5月18日(土)は狂犬病集合注射参加のため、午前は臨時休診、午後は通常通りととなっております。  


午後の部はおそらく混むことが予想されます。狂犬病集合注射による臨時休診はこれが最後になります。大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 


以下、駄文です。


ゴールデンウィーク中の休診、ご迷惑をおかけしました。

4月5月は集合注射で臨時休診、ゴールデンウィークで休診、ワンちゃんのフィラリア予防で病院混雑とバタバタの月になって、いつも申し訳ないなと思っています。


駐車場も混みがちになっております。臨時ではございますが、6月30日まで病院の西側、2つ隣の「個別指導アクシス」さんに3台分、駐車場をお借りさせていただきました。




もしも当院の駐車場が満車の時はそちらに停めていただければ幸いです。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWの休診日のお知らせ

GWの休診日は以下となります。 4/28(日)午前診療 午後休診 4/29(月)祝日休診 4/30(火)通常診療 5/1 (水)休診日 5/2 (木)通常診療 5/3 (金)祝日休診 5/4 (土)祝日休診 5/5 (日)祝日休診 5/6 (月)祝日休診 5/7 (火)通常診療 5/8 (水)休診日 カレンダー通りの休診となります。大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

4月11日(木)4月12日(金)4月21日(日)

4月の臨時休診をまた書きます。 ②4月11日(木)午前は通常診療、午後の診察4時から5時までの時間短縮診察。 ③4月12日(金)午前中休診 午後4時より診察 ④4月21日(日)臨時休診 4月11日の6時に船で島に渡り、狂犬病集合注射を行ってきます。そのため、たった1時間の診療時間となります。混雑が予想されるため、予防などはできるだけその他の日にお願いします。翌日の3時頃には帰ってきますので、12日

4月の臨時休診について 

3月 暖かくなったり寒くなったりと徐々に春に近づいていることを感じます。 そしてその春は私にとっては憂鬱な季節です。毎年書いてる気もしますが、狂犬病の集合注射シーズンが4月から始まります。 もうこのことを考えると憂鬱です。 昔、狂犬病集合注射が大変だと尊敬する先輩獣医師に言ったら、社会貢献のためだ、私は頑張ってると言われ、さすが!と感心したのですが、先輩獣医師、その数年後にやめてしまいました。Wh

Comments


bottom of page