top of page

5月になりました。

更新日:4月8日

5月になりました。

ゴールデンウィーク中のお休みですが、カレンダー通りになります。


5/1(月)通常診療

5/2(火)通常診療

5/3(水)休診日

5/4(木)休診日

5/5(金)休診日

5/6(土)通常診療

5/7(日)午前中診療


少し先の話ですが、5月21日(日)は狂犬病集合注射参加のため、申し訳ありませんが、臨時休診となります。


5月1日より処方食を価格改定させていただきました。

一部は値段据え置き、残りは値上げです。詳細は直接来ていただき、見てご確認ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


先日、また屋島の山頂に行きました。日曜日だったせいもあり、駐車場がほぼ完全に埋まってました。ありがたいことです。私自身は何故山頂に行ったかというと、やしまーるに『アリジゴク』を取りに行ったからです。私にとって、『やしまーる』は今現在、建物の魅力としてはアリジゴクがいそうという部分しかなく、行ったのですが、いなくて、意気消沈。結局、屋島寺で見つけて喜んでました。  アリジゴクを見つけるのは簡単なんですが、少々気を付けないといけないことが。 それは何か? アリジゴクがいる場所・・・ 砂地です。 雨のあまりかからない砂地・・・  その砂地をほじくると・・・ なぜか『かりんとう』が出てきます。 勘弁してよ~と思います。


閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨入りと素麺?ムダな文です。 

四国がようやく梅雨入りしましたね。そして一気に気温も上がりました。 私にとってははやくも扇風機を当てながら寝る季節がやってまいりました。 今でこんなに暑けりゃ夏場はどうなるのかと心配です。 あまりの暑さで夜間緊急の電話ではこりゃ熱中症だと思い、救急で見させていただいたワンちゃんは、幸い?熱中症ではなかったのですが、そっくり症状のけいれん発作でした。けいれん発作も最終的には熱中症みたいになり、多臓器

6月

6月は当院は臨時休診はありません。6月は熱中症が実は多いのと、猫のおしっこの病気が増えますので、要注意です。猫はドライフードばかり与えている方は缶詰を主体にしていただければ予防できる確率が増えます。ちょっとした予防方法ですので、ぜひしてあげてください。 梅雨の季節ですが、まだ梅雨入りは発表されてませんね。幸い早明浦ダムも貯水率は100%、香川には樺川ダムができましたので、今のところ心配なさそうです

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page