top of page

4月は臨時休診があります。

更新日:4月8日


毎年恒例で申し訳ありません。


4月 8日(土) 午前の部臨時休診、 午後4時より通常診察

4月11日(火) 午前の部臨時休診 、午後4時より通常診察

4月16日(日) 臨時休診


大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

4月11日は小豆島での集合注射をする予定ですが、いつも小豆島に行くときは憂鬱になります。

なんでいつも憂鬱になるのかを考えると、やはり前日の夜に小豆島入りしなくてはならないからです。何故集合注射の当日の朝に小豆島入りしないかというと、朝は霧がこの時期発生することが多くてフェリーが欠航することがあるので、前日の夜に島入りしてくださいと言われているからです。

そのため、前日を巻き込んだ一大イベントとなり、フェリーも乗り損ねるわけにもいかないので、フェリーに乗るまで、めっちゃ緊張してしまいます。


小豆島そのものは面白いんですが・・・ フェリーに乗り損ねたら、絶対島に行けないというのが・・・ 電車だったら、乗り損ねても自転車やら車やらの手段があるんだけど。

憂鬱です。

閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月11日(木)4月12日(金)4月21日(日)

4月の臨時休診をまた書きます。 ②4月11日(木)午前は通常診療、午後の診察4時から5時までの時間短縮診察。 ③4月12日(金)午前中休診 午後4時より診察 ④4月21日(日)臨時休診 4月11日の6時に船で島に渡り、狂犬病集合注射を行ってきます。そのため、たった1時間の診療時間となります。混雑が予想されるため、予防などはできるだけその他の日にお願いします。翌日の3時頃には帰ってきますので、12日

4月の臨時休診について 

3月 暖かくなったり寒くなったりと徐々に春に近づいていることを感じます。 そしてその春は私にとっては憂鬱な季節です。毎年書いてる気もしますが、狂犬病の集合注射シーズンが4月から始まります。 もうこのことを考えると憂鬱です。 昔、狂犬病集合注射が大変だと尊敬する先輩獣医師に言ったら、社会貢献のためだ、私は頑張ってると言われ、さすが!と感心したのですが、先輩獣医師、その数年後にやめてしまいました。Wh

2月終わり

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page