top of page

2024年1月

2024年初めてのブログになります。1月4日から診察を開始して11日目。ちょっと日が開いてしまいました。


落ち込むことが沢山ありまして。。。患者さんのことを考えたり、新年早々とんでもない地震や飛行機事故があったり。今年こそはいい年をと思ってた矢先がこれです。本当に神様なんていないなぁとつくづく思います。 


年末はちょっとだけ心のリフレッシュのため、半日ほど旅行に行きました。過去に今まで2回これが見たくて現地に行ったのですが、夜の姿もぜひ見てみたいと思い、今度は夕方に行きました。そして撮ったのがこの写真。



これはループ状の橋、青龍橋という橋です。 車道ですが、歩道もあるので人も歩けます。


写真は私が撮ったためとてもうまくはないですが、幻想と現実が混じるような感じとてもきれいです。 屋島の「やしまーる」ではありません・・・


年末もあってか、2,3時間のうちに車は3,4台しか通らず。そのため、静けさでさらに良さが増します。その静けさの中、私も車で通ったり、一年の出来事などを考えながら歩いたりしました。


ここは昼間も素晴らしい場所ですし、近くには観光地もあるため行かれたことがない方は是非、その景色を堪能しに行かれてください。


病院は1月後半は臨時休診はありません。通常診察となります。

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月

2月になりました。 今年はあまり寒くないせいか、家の方ではあまり暖房をつけず、灯油の節約ができてうれしいものの、温暖化のせいなのかと不安を感じたりしています。 先日、1月の終わり位に大変感動することがありました。長くなりますが・・・ それは当院が開院してそんなに日が経っていない頃のことでした。足を骨折した猫を拾った方が来られました。その方は自動車免許の合宿でたまたまこちらに来られていて、その時にそ

年末年始の診療のお知らせ

年末年始の診療日 12月30日(土)臨時休診 12月31日(日)臨時休診 1月1日(月)臨時休診 1月2日(火)臨時休診 1月3日(水)休診日 2024年1月4日(木)より通常診療となります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

12月になりました。

12月になりました。一気に寒くなりましたね。ちょうどいい気温の日が本当に少ない秋でした。 昨年、カレンダーをいつも注文していたところがダメになったせいで、カレンダーがありまませんでした。楽しみにされておられた方にはご迷惑をおかけしましたが、今年はちゃんと来年のカレンダーを配布できるようになりました。 12月1日より配布しております。 数に限りがありますので、ご了承ください。 以下、獣医師のつまらな

bottom of page