top of page

年末年始の休診日

12月になりました。一気に寒くなって、布団と風呂が恋しくなりました。

寒くなったくせにまだまだノミマダニがいます。憎たらしいことに猫の体の上を昨日の診察でも走り倒してました。現代の小学生もこれだけ運動できたらいいのですが。


私は子供の頃ガリガリでチビで、見ず知らずの通りすがりのおばちゃんに「かわいそうに」と言われた位でした。当然、運動は得意ではなかったのですが、高校時代はマラソンが得意ではないのに、早かったです。マラソンなんて大嫌い。見るのもするのも嫌い。マラソンが早かった謎とは…


その理由はとにかく走るのが嫌で早く走り終えたいので、速く走ったのと、走ってる最中にしんどくなるのが嫌で嫌で、学校行事であるマラソン大会の2カ月前位から個人で毎日マラソンして体力つけたりしてました。 結果、それなりに速くなる、得意っぽくなるという、何だか分からないことになってました。 630人中20番台でした。さすがに陸上部とかには負けます。アニメ、ちびまるこちゃんの主人公もそんな話があったような・・・。


さて年末年始の臨時休診日ですが、

12/31(土)~1/4(水)までとなります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月は今のところ臨時休診はありません。2月は手術予約が殺到しておりますので、予約を早めにしていただくと助かります。 以下、いつもの駄文です。 2月は祝日があったり、もともと日にちも少ないのであっという間に終わるような気がします。 実は私、2月29日がある年とない年があるという、つまりうるう年があるというのを知ったのは、恥ずかしながら大学生の頃でした。1年は必ず365日と思ってました。 私の考えは2

1月5日(木)通常診察始まりました。 少々混んでしまい、新年早々来ていただいた患者さんをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 1月は臨時休診は今のところありません。今年もよろしくお願いします。 ーーー以下、院長の無駄文ですーーー 正月の間、八栗寺に初詣に行きました。私は無宗教で行くんだ!と心に決めて、死ぬまでそれを通そうとしておりますが、さすが日本に生まれ、日本で育ってるせいで困った時の神頼

2022年は12月30日PM7:00まで診察しています。 2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水)臨時休診となります。 2023年1月5日(木)より通常診療となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 これを書いたのは30日のPM5:50ごろですが、午前中はゲキ混みになり、多数の飼い主さんをお待たせさせてしまいました。申し訳ございません。今現在は比較的落ち着いております

bottom of page